南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年07月23日

ダンスフェスティバル☆

昨日、福岡で選手会主催の「ダンスフェスティバル」がありましたicon

毎年行われているのですが、今回初めて出席して、たくさんのお客さんの数でビックリicon

九州各県から来てるみたいですョicon

もちろん、九州総局の選手も全員出席icon

東京にいる時もダンスフェスティバルはあったのですが、総局によって内容が全然違いますねicon

向こうの時は、ダンスタイム・そしてプロのショータイムでしたが、こちらは先生と生徒さんのプロアマミックスコンペicon

しかも、正装と衣装の両方行われましたicon

こちらはステンダードの試合icon

ダンスフェスティバル☆

ダンスフェスティバル☆

そして、ラテンの試合icon

ダンスフェスティバル☆

それにしても出場している生徒さんが多かったですiconicon

一人の先生が何十人も出していたので、これまたビックリicon

我がシャインの生徒さんも何名か出場しましたicon

しかもiconこのコンペ優秀選手が何名か選ばれるんですよicon

種目によって出場人数が違うので、選ばれる人数も全然違います。

ちなみにこれはその時の表彰式icon
ダンスフェスティバル☆

この写真見てもらって分かると思いますが、凄い人数でしょうicon

なんですが、我がシャインの生徒さんも優秀賞が貰えたんですiconicon

全員ではなかったのですが、ラテンのルンバの部で頂きましたiconicon

賞をとった生徒さんはもちろん、僕自身もビックリしましたiconicon

でも、全員上手くいって良かったですiconicon

出場した生徒さん、お疲れ様でしたicon







それにしても今日は体がメチャクチャ辛いョicon






Posted by シャインダンススタジオ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。