南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年07月17日

カレーとナン(●^o^●)

先日、インド・ネパール料理のお店に行きましたicon

目的は、ナンiconicon

時々食べたくなる、カレーナンicon

家では、ナンは作った事ないのでicon

食べたくなったら、もちろん外食ですicon

初めて入ったお店でicon

特に誰かのおススメのお店ではなかったのでicon

少し不安はありましたが、

お店の雰囲気も、店員さんの感じも良かったので、

落ち着けましたicon

メニューは、スペシャルコースにすると、

サラダやサイドメニュー・ドリンクなど付くみたいでしたがiconicon

そんなにお腹ぺこぺこでもなかったのでicon

とりあえず単品で注文icon初めてのお店だし・・

ナンがおいしかった~iconicon

本場の味は食べた事ないので分かりませんがicon、、

多分、日本人好みにしてるのかなあって感じの味でしたicon
カレーとナン(●^o^●)





Posted by シャインダンススタジオ at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。