南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年07月16日

別府アリーナ✿

昨日、べっぷアリーナで、アマチュアスポーツダンス大会がありましたicon

スタジオの生徒さんが数組出場するのでicon

私達も朝1番のラテン競技から観戦iconicon

別府アリーナ✿

生徒さんが、どのような踊りをするのかドキドキですicon

競技会だと他の選手と比較対象なのでicon

日頃のレッスンだけでは見えない生徒さんの長所や短所が

はっきり見えてきて、今後のレッスンの課題ができ、

教える立場の私達も、勉強になりますicon

我がシャインダンススタジオの生徒さんの成績はicon

いつもより健闘し、決勝に残った組やicon

惜しくも予選で敗退してしまい悔しい思いをした組とicon

様々ですが、皆さん一生懸命にイイ目をして踊る姿にicon

私達も感動しましたicon

また次回の大会を目指して、

レッスンに練習に、励んで頂ければと思いますiconicon

別府アリーナ✿


Posted by シャインダンススタジオ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。