南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年07月03日

焼き肉(●^o^●)

先日、梅田先生ご夫妻と一緒にご飯をたべました~icon
どしゃぶりの雨の中iconicon、都町の焼き肉「元相」icon

梅田先生ご夫妻は、6月にスタジオを新規オープンしたばかりicon

私達と共通点も多く、東京でダンス教師として、そして競技選手を経験し、

東部総局から九州総局に移籍してきた時期も近いんですicon

お二人ともすごく気さくな先生方で、話も面白くicon

お店の閉店時間までしゃべりっぱなしicon

あっという間に時間が過ぎてしまいましたicon

久しぶりにすごく楽しい時間でしたiconicon

梅田先生・こずえ先生、またご一緒させて下さいねicon

焼き肉(●^o^●)



Posted by シャインダンススタジオ at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。