南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年07月02日

メダルテスト♪無事終了(^_-)-☆

昨日は、今年2回目のメダルテストが行われましたicon

受験者は、ジュニアのお子様から、ご高齢の方まで幅広く、

社交ダンス愛好家の皆様が、朝から別府に大集合icon

受験者のご家族やお友達もたくさんいたようですicon

メダルテスト♪無事終了(^_-)-☆

メダルテスト♪無事終了(^_-)-☆

テストは、大分県認定のテストと、全国共通のテストが並行して行われますicon

私も、ダンスを初めて3か月くらいで、

訳も分からない頃に初めて受験しましたがicon、3級・2級・1級・ブロンズ級・・と

受験を続けていくうちに、だんだん踊れる種目もステップも増えて行きicon

社交ダンスが楽しくなっていったのを覚えていますicon

しかも、テストなので、基本のステップを正確に踊らなければいけないので、

レッスンも真剣に取り組めますicon

社交ダンスを始めたばかりの方はもちろんですがicon

経験者も、もう一度基礎から丁寧に覚えたい方は、

是非このテストはおススメですicon

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいねicon

次回は、11月に実施される予定ですicon





Posted by シャインダンススタジオ at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。