南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年06月18日

ビフォー✿アフター!

いつも、競技会やパーティーで踊る時は、

智一先生はエンビ服を着るので、髪を切るのですがicon

今年は私が出産の為、1年間競技会をお休みなのでicon

智一先生は、こんな時しか髪を伸ばせないicon

と言って、最近まで伸ばしてましたがicon

とうとう限界が来たようで、ついに切る事を決心icon

見てるこっちも、いい加減うっとおしいなあと思うほどでしたicon

先週までの智一先生icon

ビフォー✿アフター!

そして、今日からはicon

ビフォー✿アフター!

写真だと、あまり変化は分かりづらいですがicon

実物は、かなりすっきりしましたよ!

とくに、もみあげ刈り上げに~icon

少しだけ、カラーもしたので、

全体的に若返った印象になりましたよicon

と思うのは私だけかなiconicon

私は、去年1年間人生初のショートヘアで過ごしたので、

今年はまた伸ばそうかなあと計画中icon

今、やっと結べるか結べないかくらいの長さなので、

1番うっとおしい時期ですがicon

もう少し我慢して、伸ばそうと思いますicon



Posted by シャインダンススタジオ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。