南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年06月12日

ワッフル(*^_^*)

昨日は、検診でしたicon

体調も良いし、元気に育っているようで安心しましたicon

いつも、検診の日まで体重制限が気になって思いっきり食べられませんがicon

終わった日だけは、食べたい物を食べるんですicon

昨日も、検診が終わったらたべようと

コンビニで買っていたおやつicon

ワッフルをたべようと思ったら・・

ない・・・icon

てっきり智一先生が食べたのかと思っていたら、

隠されていましたicon

子供じゃあるまいし・・icon

ワッフル(*^_^*)

智一先生は、私の体重管理にすごく厳しいですicon

多分、来年の競技復帰を心配してるのでしょうか・・

最近暑くなってきて、智一先生はレッスンでの汗の量も日に日に多くなってきて

しかも、私の生徒さんも今月から智一先生にバトンタッチしたので、

レッスンの量も増えてきて痩せる一方。

私は、運動量は減ってきて、子供は育つし、太る一方icon

でも仕方ないですよねiconicon

何よりも、元気な子供を産む事が最優先ですicon




Posted by シャインダンススタジオ at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。