南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年05月09日

ウォーキング\(~o~)/

少々、体重増加が進み・・・icon

来週の検診で、確実に怒られると思いicon

というか、智一先生におどされてicon

昨日、ウォーキングしましたicon

サッサッと、早歩きで1時間icon

久々のちゃんとした運動だったので、

すごく疲れました~icon

ストレッチや、ダンスのレッスンはまだ続けていますが、

ダンスだと、無意識に本気になってしまうのでicon

お腹を引き上げたり、体幹に力を入れてしまったりと、

腹筋をつかってしまうので、あまりお腹の子には良くないのかな?

と、勝手な判断ですが、なんとなく思い切って踊れないので、

ここしばらくは、足踏み程度。ステップを踏むだけでしたicon

このままじゃいかんiconと、ウォーキングをしたはいいけど、

体力の衰えに、反省した一日でしたicon

これからは、

妊婦だから・・・といういい訳をせずicon、、

来年の復帰の事も考えて、

毎日の日課に、少し疲れる程度の運動を取り入れようと思いますicon








Posted by シャインダンススタジオ at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。