南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年04月30日

お休みのお知らせ☆

皆さん、体調の方はどうですかicon

私中村は、なんとか元気になりましたicon

そして、今日からガンバって仕事に励んでいますicon

ここ何年間は風邪も引かず調子も良かったのですが、ちと油断してしまい生徒の皆様には

ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたicon

全然ご飯も食べられずicon、ここ二日間は毎日お粥の生活でしたicon

なんとか昨日はちゃんとしたご飯を食べましたが、今回この風邪のせいで3キロも痩せてしまいましたiconicon

皆さんも風邪には十分気をつけて下さいicon

僕が言ってもあまり説得力はないですが・・・。

話は変わって、ゴールデンウイークのお休みの予定です

4日~6日までお休みになります。

また、風邪をぶり返すといけないので今回の休みは家でのんびりicon過ごしたいと思いますicon


Posted by シャインダンススタジオ at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。