南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年04月25日

朝から憂鬱・・(p_-)

今日は、久しぶりに歯医者さんに行ってきましたicon

あまり歯医者は好きじゃないので、出来るだけ避けてましたがicon

安定期に入ったら歯の治療に行くようにと勧められて、

仕方なく、行ってきましたicon

歯も痛くないし、ただの検査の軽いつもりで行ってきたのですが、、、icon

自分では無いと思っていた、虫歯icon数本発覚icon

ショック・・icon

まだ虫歯も浅いから、今のうちに治しましょうとのことicon

そういえば、つわりの時期、

歯磨きが辛くて、いつもより磨き方が雑になっていたのはたしか・・icon

虫歯がなかったら、歯石でも取ってもらおうかなあって思ってましたが、

さっそく今日から虫歯治療の開始でしたicon

心の準備をしてなかったのでicon

あの、「ウィ~~ン」

の音に、ビビってしまいicon

痛いわけではないのですが、ずっと力が入ったまま治療されてましたicon

やっぱり、歯医者さんはいくつになっても苦手ですicon




Posted by シャインダンススタジオ at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。