南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年03月28日

どっちを選ぶかな??

めったに、カップラーメンは食べない智一先生ですが、

少し、小腹が空いたようで、

珍しく、「シーフードヌードル買ってきてicon

と言うので、コンビニで探しているとicon

こんなもの発見icon

どっちを選ぶかな??

シーフードヌードルLIGHT

198Kcalで、普通のシーフードヌードルより

かなりのカロリー控えめicon

テーブルに2つ並べて置いてたら、

どちらを選ぶかなあと思って、

とりあえず、両方買ってみましたicon

昔の智一先生なら、迷わず普通の方を食べるでしょうが、

最近、健康志向になりつつあるのでicon

もしかしたら、カロリー控えめの方を選ぶのかなあ・・・

と思って、買ってみたのですが・・・icon

やっぱり、迷わず、

普通のカロリーの、シーフードヌードルを選んでました・・・icon

まだ、若いってことでしょうか(笑)?




Posted by シャインダンススタジオ at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。