南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年01月21日

健康的に!

最近夜ごはんが大盛りサラダな智一先生icon

私もなぜか付き合わされましたが、

そもそもまったくやる気のなかった私は

あの大盛り具合にいい加減飽きてしまいicon

同じ野菜なら、スープがいいなiconと思い、

昨日さっそく野菜スープを作りましたicon

具だくさんのミネストローネ☆

体も温まるし、たくさんの野菜が食べられてGOODicon

ときどきミネストローネは作りますが、

今回はインターネットでいろんな作り方をいろいろ調べてicon

隠し味や、煮込む工程を研究してみました( ..)φメモメモ

初めに、すべての具材を炒めて、その後煮込むやり方や、

具材と水を初めから一緒に入れて煮込む方法。

隠し味も、トマトケチャップ・砂糖・ソースなど他にもいろいろ。

今回は、隠し味にトマトケチャップをいれてみましたiconiconicon

美味しく出来上がりましたよiconiconicon
健康的に!


Posted by シャインダンススタジオ at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。