南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年01月16日

行事予定♪

今日は雨の影響でしょうか・icon

朝から寒いですねicon

こんな日は、外で転ばない様にiconそして、風邪をひかないようにicon

注意しなきゃですねicon

年明け5日にレッスンスタートして、お正月も終わり

ようやく皆さんの生活のリズム・体のペースも戻ってきた頃ではないでしょうかicon

と思って、今年の行事予定を紹介したいと思いますicon

まずは、私達が所属しております

大分県プロダンスインストラクター協会主催の行事icon
毎年恒例で、春と秋に大きなダンスパーティーを予定しておりますicon

 icon5/26(土) 春のダンスパーティー
 icon9/2 (日) 秋のダンスフェスティバル


昨年同様、ミックスコンペ・レディースコンペ等、

皆さんが参加しやすいような内容になっておりますicon
いずれも、詳細は追ってお知らせいたします(^_-)-☆


そして、シャインダンススタジオ主催のイベントはicon

まずは4月にお花見パーティーを予定しておりますicon

日にちは未定ですが、下旬頃に考えておりますicon

ミニデモ発表会を開催しますので、ただ今出場者募集中ですicon

先生と、カップル、ご夫婦での参加を大募集しておりますicon

今年も、皆さんそれぞれテストを受験する方・コンペやデモ、

フォーメーションなど、何か目標をもって

ダンスのレッスン頑張りましょうねicon

もちろん、何かに出演するだけではなく、

体力アップや、シェイプアップ、運動不足の解消など、

それぞれの楽しみ方ができるのが、

社交ダンスの良いところだと思いますiconiconicon

今年も、健康第一に社交ダンスを楽しみましょうねiconiconicon




Posted by シャインダンススタジオ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。