南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年01月12日

再開!お弁当作り(^_-)-☆

鏡開きも終わって、とうとうお正月も終わりですねicon

私は、年末年始の忙しさにうまく紛れ込みicon

お弁当作りもさぼってましたがicon

やっと今週からまた、再開しました!(ちょっと遅かったかな・・icon

毎日のことなので、いつもありきたりなおかずになってしまいますがicon

今日は、いつものお肉中心のお弁当ではなく、

お魚を焼いてみましたicon

朝から魚焼きグリルを使うのは、少々面倒でもありますがicon

フライパンで焼くよりおいしく焼けるので、

なるべくグリルを使うようにしてますicon

今年の目標は、冷凍食品を使わないicon・・・できるだけ

です!!!

テレビで、「最近の冷凍食品は進化してるから、うまく利用するのもコツ」

と言っていましたがicon

なるべく、手作りで頑張ってみようと思いますicon

再開!お弁当作り(^_-)-☆


Posted by シャインダンススタジオ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。