南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年01月04日

明日から(*^_^*)

とうとうお正月休みも今日までとなりましたicon

今回の年末年始は、かなりゆっくりできましたicon

年末は私の実家でご飯icon

大みそかは、東京で堀口先生とお食事に行きicon

お正月は、智一先生のご実家でごはんiconicon

なんだか、食べてばかりで、しばらく包丁を握っておりませんicon

明日からは仕事もはじまり、現実の普通の生活に戻りますがicon

休みの間、肉体的にも精神的にも十分充電した分、

張り切って明日からがんばろうと思いますicon

生徒の皆様も、明日からまた元気に楽しく踊りましょうねicon




Posted by シャインダンススタジオ at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。