南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年12月26日

昨日の御礼&今日は・・

昨日のクリスマスナイト&忘年会では、


当スタジオにたくさんの方に集まっていただき、


本当ににぎやかなクリスマスになりました事を、


心より御礼申し上げますicon


お忙しい中、そしてとても寒い中ご来場いただき


ありがとうございましたicon


昨日の事は、写真等、近日中にブログに書きますので


お楽しみにiconiconicon


今日は、朝からスタジオの大掃除なんですicon


昨日の後片付けから始まり、やっと先ほど掃除は一段落icon


でも、大事なワックスがけがまだ残っておりますicon


私がフロアでうろうろすると邪魔みたいでicon


「ブログ書いといてよicon」と智一先生から控室に


追いやられたので、ひっそりパソコンに向かってますicon

とりあえず、こっそり写真撮ってみましたicon


昨日の御礼&今日は・・


Posted by シャインダンススタジオ at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。