南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年11月15日

懐かしい味\(^o^)/

東京の帰りに、ナンを食べに行きましたiconicon


昔よく食べに行ったカレー屋さんですiconicon


9種類のカレーから2種類選び、サラダ付きicon


しかもナン食べ放題iconiconiconなんですicon


ナンを食べ終わった頃に、店員さんがicon


「おかわりいかがですか?」と言って、


焼きたてのナングッドタイミングで持ってきてくれるナイスな気づかいも


気に入ってるポイントですiconiconicon


カレーの器は小さく見えますが、実際食べてみると、充分食べごたえがありますicon


変わらない味とおもてなしがすごく懐かしく、大満足でしたiconiconicon


懐かしい味\(^o^)/


Posted by シャインダンススタジオ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。