南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年10月31日

結果報告in山口

皆様、お元気ですかicon


今日はとても過ごしやすい天気ですねicon


無事山口大会も終わり、また今日から頑張って働きますよiconicon


早速、山口大会の結果報告icon


ラテンアメリカン


・・・


第6位
結果報告in山口



いつもと同じ結果でしたiconicon


応援してくれた皆様、ありがとうございますiconicon


ただ、自分たちなりですが少しは踊りが変化しつつありますicon


お偉い先生方に

「踊りがだいぶ変わってきたね。この調子で頑張ってねicon


って声をかけて頂きましたicon


来月にはラテンの選手権があるので、そこでまた進化した踊りを見せたいと思いますヽ(^。^)ノ


ちなみにスタンダードは・・・


せっかくベーシックフィガーを練習したのに、2予選で敗退iconicon


諦めずまたガンバって練習していきますicon


それにしても、今日は体が重い・・・icon







Posted by シャインダンススタジオ at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ラテン入賞おめでとうございます!!!
進化してるってコメントは嬉しいですね♪
次回もまたガンバです!
(スタンもリベンジしてくださーいい)
Posted by きなちゃん at 2011年11月05日 01:27
きなさん、ありがとうございました!
スタンダードも頑張ってはいるのですが・・・。
次回の北九州期待していてくださいね♪
Posted by とも at 2011年11月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。