南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年09月21日

レッスン パート3

はい。今日もレッスン投稿ですicon


ラテンに続いて、スタンダードも大変だとかなりicon思いましたicon


練習をしていて、まちこ先生が「ホールドがおかしいよicon


自分でもそれは気づいていましたが、何がどうおかしいのか分からず・・・


そこで、三沢先生に聞いてみると


「男性の右手の位置が下過ぎicon


原因はやはり男性iconicon


でも、不思議と右手の位置を変えただけで、上手くいかなかった所まで踊れちゃいましたicon


自分もそうですが、男性諸君ガンバっていきましょうねicon


その他、色々と変な癖も直してもらいスタンダードダンサーに一歩近づいたような・・・


そんな感じがしますiconicon


まだまだありますが、それをここに書くとそれだけで上手くいっちゃいますので、


他にも聞きたい方は、ぜひレッスンにきてねiconicon
ちゃっかり営業しちゃってます

そして・・・


次の日の午前中にしっかり練習して


午後は・・・

レッスン パート3

に巨人戦を観に行ってきましたicon


私、大の巨人好きicon


東京にいる時は、何回足を運んだことか・・・icon


ちなみに、僕の好きな選手は・・・

レッスン パート3

今は背番号が「6」ですが、


入団当初から好きな選手ですicon


そして、


東京ドームの模様は、次回のお楽しみにicon
1日・2日で書き終わるかなぁ~




Posted by シャインダンススタジオ at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。