南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年09月16日

お休みのお知らせ(・o・)

今日は朝からiconiconですネicon


こんな日は、さすがに自転車ではなくiconで出勤ですicon


そして明日は、自分たちのレッスンの為お休みになります。


先々週は、熊本でレッスンだったのですが、明日からは東京の方に行ってきますicon



僕たちのメインコーチャー



ラテンアメリカンは「二宮 清先生



スタンダードは「三沢 広高先生」「堀口 史朗先生



以前は週1で習っていたのですが、こっちにいるとなかなか習いには行けないので



しっかりと覚えて帰って来ますicon
  


今年に入って何度か東京の方にレッスンに行ってますが、そのつど怒られていますiconicon


ただ、習うたびにいつも新しい発見があるので、それを期待して・・・iconicon


でわicon


レッスンの内容はまた月曜日のブログで紹介しますicon


楽しみに待ってて下さいねicon






Posted by シャインダンススタジオ at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。