南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年09月05日

進化??

先日の土曜日、熊本まで「嶺岸先生」のレッスンを受けてきましたicon


まずは一曲踊って、一言。



「動きが足んない。う~ん。休みすぎ!」 「腕に頼りすぎ!」



へぇぇぇぇぇiconiconicon


自分たちではかなりボディーも使って動いたつもりだったのに・・・icon


今まで何やってたんだと深く反省(>_<)



その後、みっちり体の動きを教えていただいたのですが、


これがメチャメチャ大変iconicon


やはり、レッスンを受けないととんでもない事をしてるだと、改めて思いましたiconicon


そして



帰りの車では、急に背中や腰や足やらが筋肉痛になってしまいicon


かなり使ってない。とまたまた反省iconicon(>_<)(>_<)



今日から、しっかりと習った事を思い出して練習してまいりますicon


これから多分iconicon進化すると思いますicon



いやicon



進化しないとチャンピオンになれないので、頑張ってまいりますiconicon


早速、今日の夜も練習だぁ~~~~~icon





Posted by シャインダンススタジオ at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
嶺岸先生のレッスンいいですね〜!!
リーダー君も
一度受けてみたいなぁあ〜と言っておりました^^

すぐに筋肉痛なんて@@
まだまだ若いですねっ(笑)


もっともっと身体を使わなくてはいけないのだ!
・・・
ワタシもめちゃ耳が痛いです〜
Posted by きなちゃん at 2011年09月07日 01:51
まだまだ若いって・・・(;一_一)

ただ、普段使ってない筋肉使ったからですよ(-_-メ)

なので、次回レッスンはきなさん!!

かなりきついですよ(笑)(^v^)
Posted by きなちゃんさんへ at 2011年09月07日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。