南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年09月02日

ネタなし(+o+)

ただ今の大分の天気は・・・iconiconicon


なんか台風近付いてきてるし、風メチャメチャ強いicon


こんな天気のせいか・・・今日のブログのネタがないiconicon


何を書こうか・・・と



なぜかicon


鏡をみて考えてる自分icon


そうだicon


今になってどうしても欲しい物が・・・それは


ネコ(=^・・^=)」


最近新聞で「ネコ差し上げます」っていう記事ばっかりみてるicon


実家(群馬)では、犬iconを飼ってた事があるけど、


ネコはまだ飼ったことがない・・・icon


誰かネコを譲って下さいiconicon


の前に・・・



まちこ先生の許可をとらなければ・・・iconiconicon


それでは、これからまちこ先生のご機嫌とりに行きたいと思いますicon



もし、ブログにネコが載るような事があったら、「ご機嫌とれたんだぁ~icon」と、思って下さいネicon


でゎでゎicon





Posted by シャインダンススタジオ at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。