南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年08月24日

趣味??

人それずれいろんな趣味があると思います。


カラオケ行く人icon


散歩、ジョギングをする人icon


ダンスをする人icon


などなど・・・。


そんな中僕の趣味はというと・・・ジャ~ンicon

趣味??

ゲーム
ですicon


仕事終わって、練習して帰ると11時過ぎになってしまいますicon

そして、iconに帰ってから真知子先生が


iconを作ります。(半分、文句を言いながら・・・。(--〆) )


その間僕は、毎日のようにゲームで疲れを癒してますiconicon


真知子先生いわく・・・


「仕事で頭使ってるのに、よく帰ってからまた頭使えるよねiconicon



まぁ、頭を使うゲームはしてないから全然平気なんですけどねiconicon



そして、僕が毎日やるゲームはというと・・・

趣味??


一切頭も使わないし、気軽に出来るゲームicon



外にも行かないし、ホント家でのんびりiconゲームしてる方が体が休めるって感じiconiconicon


さてさて、今日も一日ガンバって帰ってゲームの続きでもやろうっとiconicon




Posted by シャインダンススタジオ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。