南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2011年08月20日

高校野球

今年の高校野球は日大三高の優勝で幕が終わったicon


それにしても、毎年この時期は白熱した試合ばかりだicon


野球大好き人間の僕は、この中から誰がプロで活躍するかいつも考えてしまう(●^o^●)



今回の大会も僕が気になった選手がいるiconicon
   まぁ、素人の目ですが・・・(p_-)  そして、独り言です。。。



なんか・・・高校球児を見てると、自分が情けなく感じる時があるiconicon


自分が高校の時は、帰宅部だったし、ちょっと変な道に足を突っ込んだりicon・・・



あ~~~~~~~、情けないiconiconiconicon


まぁ今はダンスがあるし、ちゃんとした大人になってると思うicon
   自画自賛ですが・・・icon

来年のこの時期もきっと、同じことを考えるんだろうなぁicon


とりあえず、日大三高の選手の皆さん


優勝おめでとうicon


同じ関東ということで・・・(*^^)v



さて、高校球児に負けず俺もガンバっていこうiconicon





Posted by シャインダンススタジオ at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。