南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年10月24日

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会

皆さん、こんにちは('ω')ノ


なんか急に寒くなってきましたねicon


昼間は相変わらず暑いですが、朝晩寒くなって毛布使い始めてしまいましたicon


来週か再来週にはもうコタツ出さないといけないかもですね・・・(;^_^A




さて今日は「全日本ダンス選手権」


先日の土日は福岡県で行われた全日本ダンス選手権に行ってきました!


今年は福岡市総合体育館(照葉積水ハウスアリーナ)


まだ新しく出来たばかりの会場でとても綺麗で素晴らしい所でしたよicon

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会

今回九州での開催が5年ぶりで、そして連盟員としての参加が初めてな俺


前日の会議から参加し土日2日間忙しかったですが、なんか凄い達成感がある感じがしますicon


今までは選手として参加してましたが、今回は裏方として参加出来


とてもいい勉強となりました(*^_^*)


九州連盟の先生方の皆様、大変お疲れさまでしたm(__)m


そして選手の皆さんもお疲れさまでした!!


さて今回の大会ではシャインダンスからもグランドシニア戦に生徒さんがエントリーしてましたが・・・


結果は・・・それぞれが残念な結果ではありましたが・・・


この結果が次に繋がるように頑張るしかないんですよねー!


まだ来月には山口大会がありますのでまた頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2023年JBDF全日本ダンス選手権大会

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会


僕が東部時代、一緒に踊ってた選手がほとんどいなくて・・・icon


ラテンもスタンもみんな若い選手が多くなってきてほとんど顔がわからず・・・icon


同じ仲間の先生はほとんど引退されてて今回何十年ぶりに会場で会えたので凄い嬉しかったですねicon


みんなあの頃とあまり変わってなかったので一目見てすぐわかったしね(笑)


ホント懐かしいなあー--icon


今度はゆっくりと飯食いながら話したいでねicon

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会
       中央 本池先生   右 ひろしくんicon


それと皆さんには内緒にしてましたが・・・


実は僕・・・


全日本ラテン選手権で優勝してたんです!!

2023年JBDF全日本ダンス選手権大会


笑笑笑笑iconiconiconicon


ちゃっかり仕事中に撮ってもらっちゃいました(笑)


一度でいいから優勝トロフィー持ちたかったんですよねiconicon


ちゃんと綺麗にして元に戻しましたからねicon


さて今週からまた頑張って行きましょうね(*^^)v


Posted by シャインダンススタジオ at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。