南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年10月16日

お休みのお知らせ

皆さん、こんばんは(*'ω'*)


初!のこんばんはです(笑)


今日はお休みのお知らせです


10月19日(金)・20日(土)


全日本ダンス選手権の為、スタジオがお休みになります


23日(月)からは通常営業となりますのでお間違えないようお願いします(・ω・)ノ




今年は福岡で開催されます。


全国からたくさんの選手がエントリーしてますし、シャインダンスからも


アマチャアカップルがエントリーしてますicon


お時間ある方はぜひ福岡まで足を運んで応援にいらしてくださいね!


場所は福岡市総合体育館!


いつも福岡行くときは、バスか電車で行くのですが


今回の場所がだいぶ端の方にあるみたいなので車で行った方が全然いいよ!と言う事で・・・


初の車で福岡行ってきますiconicon


無事にたどり着けるか不安ですが(笑)


安全運転で行ってきますicon


では皆さん、おやすみなさい($・・)/~~~


Posted by シャインダンススタジオ at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。