南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年10月02日

おみやげ

皆さん、こんちは~(*^^)v


パーティーが終わって1週間!


先週はアマデモに出演した方のお休みが多かったですが今週からまた


いつも通りのレッスン風景になってきましたよicon


で早速、今年のクリスマスパーティは12月23日(土)に決定しましたので


クリスマスパーティに向けてまたがんばって行きましょうね(・ω・)ノ


さてさて今日は「おみやげ」


昨日地元の友達から宮古島のお土産を送ってくれました(^O^)


遅めの夏休みで旅行に行ったらしいのですが・・・


見たこともないお菓子が大量に送られてきました笑icon


さてこれをどうしようかと悩んでますicon


いくつかは子供達が好きそうなのがあったのでそれは食べてもらって・・・


残りは・・・まちこ先生に食べてもらおうかな笑icon


その中の1つ


「まもるくん」


これがめっちゃ気になって・・・


そしたら、道のいたるところに設置してあるらしいですicon


開けたら「まもる君」に似た顔がプリントされてるお菓子


しかも名前入り笑笑icon


さて誰が誰の顔のお菓子食べるかなicon

おみやげ

おみやげ

ちなみに箱の周りには全員の顔がありますからね(笑)



さて今週も頑張って行きますよ(^O^)/

おみやげ



Posted by シャインダンススタジオ at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。