南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年07月04日

清掃活動

皆さんこんにちは(^-^)/


先日の雨は大丈夫でしたか?


しばらくこんな天気続きそうで早く梅雨明けてほしいですねicon


さてさて今日は「清掃活動」


先日の日曜日、サッカー部員とその保護者で地域の清掃活動してきました。


普段あまり気づかなかったのですがまあまあゴミが落ちてるもんですねicon


たまにはこうやって地域の掃除するのも綺麗になって気分がいいですねicon



そして清掃活動が終わると小学校の草むしりicon


清掃活動中はそれほど暑くはなかったのですが、草むしり始めた所から日が出てきて


凄い暑かったです(;>_<;)


30分近くやったのでグランドもかなり綺麗になりましたよ!


また運動会前にやるみたいですが...(笑)
清掃活動


そしてその後は親子サッカーicon


今月パーティーとかあるから今回はほとんど走らないキーパーでの出場(^_^;)


ここで怪我したら大変なので今回は少し楽しちゃいました(笑)


やっぱり大人よりも子供たちの方がめっちゃ元気ですねicon


久々に親子サッカーに参加できましたが、楽しかったわー...icon


翌日も筋肉痛にはならなかったしね(笑)


来週の日曜日も試合がありますが、綺麗になったグランドで勝ってもらいたいですねicon
清掃活動

さて今週も頑張って行きましょうね\(^-^)/



Posted by シャインダンススタジオ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。