南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年01月25日

皆さん、こんにちは~(^O^)/


昨日は大寒波で大分でもかなりの雪が降りましたが大丈夫でしたか?


今でもまだ日陰の所ではチラホラ雪が残ってますが


滑って転んだりしないで下さいねicon


さてさて今日は「雪」


そうです!


昨日の雪


子供達も昨日は学校を早上がりし、今朝は10時に登校でicon


普段あまり雪が降らないせいか昨日の雪は凄い喜んで笑


こんなの作って来てましたicon

雪

長男作 雪だるまicon


昨日は僕も夕方にはスタジオを出たのですが、帰る時点で-3℃


寒いはずです(-_-;)


それでも子供達はめっちゃ元気でicon


凄い楽しんで雪だるま作ったみたいですよ笑


今日もまだ寒いですが、日も出ているので帰ったら解けてるかも知れませんが・・・


そして今朝は久々に氷柱発見!


大分に来てここまでの氷柱は久々かも笑


皆さんも風邪など引かず今週もがんばって行きましょうね!


雪



Posted by シャインダンススタジオ at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。