南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年01月18日

ウォーキング

皆さん、こんにちは!


今年の仕事始めからほぼ2週間が経ちましたが、


お休みしていた生徒さんも今週からやっとレッスン開始icon


休み過ぎたあー!


と言う会話からレッスン後にはやっぱり踊ってる方が楽しい!というね笑icon


今年も楽しく??時には厳しくicon


やって行こうと思います笑


さてさて今日は「ウォーキング」


今年からウォーキング始めることにしました!


特に理由はないのですが・・・健康の為??笑icon


夜歩いてる方ホント多くてビックリしました(;^_^A


1時間ぐらいですがそれでもかなり汗かきますねicon


アップダウンが多いんですが、ホント運動になってますicon


今の時期歩く前は寒いですが、帰る頃には暑くて暑くて笑icon


いつまで続くは分かりませんが・・・


しばらくは続けて行こうと思ってます!


夜中見つけたら遠慮なく声掛けて下さいね(#^^#)

ウォーキング



Posted by シャインダンススタジオ at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。