南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2022年12月23日

クリスマスパーティ

皆さん、こんばんは!


雪凄かったですね(;'∀')


大分でもかなり降ったみたいで・・・


と言っても東北地方の人達に比べたらこんなのまだ降ったレベルではないのでしょうが・・・icon


さてさて明日はシャインダンススタジオのクリスマスパーティicon


今年最後のパーティです!


明日デモに出演する生徒はこんな寒い中レッスンに来ていただき頑張ってますよicon


明日は全員が上手く踊れると信じていますiconicon


そして明日も雪マークが出ていますが、みなさん気を付けていらして下さいね!(^^)!


今まで頑張ってレッスンしてきたので明日は楽しんで全部出し切っちゃいましょうねicon


僕も気合い入れて踊って行きます笑




そして先週下の子誕生日でしたicon


やっと8歳?もう8歳??笑icon


一年経つのがホント早い(;'∀')


お兄ちゃんと毎日ケンカしてますが笑icon


これからもお勉強とサッカー頑張ってねicon


switchのやり過ぎには注意しましょうねicon


クリスマスパーティ



Posted by シャインダンススタジオ at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。