南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2022年05月30日

プロアマコンペ

皆さん、こんちわー(^o^)/


今月もう何回目のブログでしょうか笑


しっかり頑張ってますよ(*^^)v


そしてもうすぐ6月です!


なんか1ヶ月があっという間だった気がするなあicon


さてさて今日は「プロアマコンペ」


昨日ビーコンプラザでプロアマコンペがあり行ってきました!


大分県教師協会では3年ぶりのパーティ


コロナが流行って来て全然出来ませんでしたが、ホント久々のパーティです!


ただ今回はダンスタイムが無く、コンペのみとなりましたが


それでもたくさんの方に見に来ていただきなんか懐かしさも感じましたicon


そしてシャインからも5名の方がコンペに出場してくれましたicon
  (1名体調不良で欠席となってしまいましたがicon


今回は初めて出られる方も何名かいて、初出場とは思わない感じで


堂々と踊っていたので、相変わらず私全力で踊っちゃいましたicon


気合いも入りまくりで(笑)


それでもみんな練習通りに上手く踊れてたのでホント良かったです!


上手く踊るのも大事でしょうが、やっぱ踊るんだから他の人よりも楽しまないとねicon


自分達もそうですが、あれもしてこれもしてだと踊りが小さくなってしまい


逆に上手く踊れないことが多いですicon


緊張ももちろんするでしょうが、その中で楽しめれば一番いいと思いますicon


反省もあるかと思いますが、それはまたレッスンの時にしっかりとやって行きましょうね!!


って自分が一番楽しかったりして笑iconicon


さて今週もがんばっていきますよicon

プロアマコンペ



Posted by シャインダンススタジオ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。