南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2022年05月20日

BBQ

皆さん、こんちは~(*^^)v


ブログ投稿続いてますよ笑


明日近所の中学校では体育祭があるので毎日練習やってます!


朝から子供達の元気のいい声を聴くと、なんかこっちまで頑張ろう!


ってなっちゃいますねicon


という事で今週も後2日頑張ろう!!!


さてさて今日は「BBQ」


先週家族でBBQに行ってきました(^o^)/


去年は雨の中BBQをやりましたが、今年は天気に恵まれて思いっきり外で楽しんできましたicon


周りも同じような所なので、BBQしても気にせず子供達が騒いでも大丈夫です笑


やっぱ外で食べるお肉はまた格別に美味いですねicon


それと一緒にお酒もグイグイ進んじゃうしicon


天気に恵まれたお陰で今回は子供達大満足でしたicon


夜にはみんなで花火もしてホントのんびり出来ました(*^_^*)


次はいつ行けるか分からないけど、たまにはこうしてBBQでもしたいですねicon


そして、再来週にはパーティがあり来月には試合があります!


体調崩さないようにしないとiconicon


今週から禁酒も始めましたのであと2㌔落とさないと・・・笑icon

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ

BBQ










Posted by シャインダンススタジオ at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。